お客様の声
Customer Reviews
お客様の声をご紹介します!
C.ランドリーをご利用いただいたお客様より、ご意見を寄せていただいております。
お客様からの声は私たちの励みであり活力です。
これからも多くの喜びの声をいただけるように日々邁進してまいります。
- 性分だとは思いますが、私は洗濯物を人に触られるのが嫌で、仕上がる頃には来るようにしています。
今日使用しようと思った所”end”になっててもそのままで。
なので中の物をランドリーカゴに入れました。
いつも使用する前は中を覗き残っていないかを確認した上で。そのランドリーカゴに入れた洗濯物の持ち主の方が靴下が片方ないとの事。私の仕上がった洗濯物のはたいて見せましたが、靴下は有りませんでした。もしかしてドアの隙間に落ちたのでは…との事。
なくされた方もお困りでしょうが、こちらも不愉快でした。今後、くつ下等小さな物はネットに入れて洗濯して頂ける様、推奨してもらえませんか? いつも当店をご利用いただき、ありがとうございます。
色々気をつけてご使用いただいている中、不愉快な思いをされたこと、大変申し訳有りません。さらにくつ下をなくされた方のために探していただき、ありがとうございます。
小さなものをネットに入れるとご提案までいただき、感謝しております。スタッフで話し合い、ご利用者様のネット購入や手間の負担を考え「今一度ドラムの中を確認!」して頂けるよう啓発していくことになりました。ご意見にそぐわない結果になり申し訳ありません。忘れ物は当店でもなくして行きたいと思っており、最後に確認していただくことの周知を図ってまいります。
貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。またのご利用お待ちしております。
- ここの人達は洗たく物を取りに来る人が少なすぎる。
ずっとおいてあったり、カゴが取りに来ない人達の洗たく物でいっぱいで困る。
何とかしてください。 いつも当店をご利用いただき、ありがとうございます。
洗濯物を取りに来られない方の洗濯物で、カゴが使えずご不便をおかけしました。大変申し訳ありません。当店は無人店舗のため、洗濯物を放置しておくと盗難の危険性もございます。洗濯が終わられた方へ早めに取りに来てくださるよう、周知を図ってまいりいます。
貴重なご意見大変ありがとうございました。またのご利用、お待ちしております。
- 乾燥機のみの使用の時は静電気防止シートが使えて便利だけど、
洗たく乾燥機の時は途中で入れられないため、静電気に困ります。
なにか良い方法がほしいです。 いつも当店をご利用いただきまして、ありがとうございます。
洗濯乾燥機をご利用のときは静電気防止シートを使用できないので、静電気にお困りとのことでご不安な思いをされていると思います。洗濯乾燥機の場合、脱水が終わった時点で一度機械を開けシートを入れる、もしくは洗濯のみを洗濯機で洗濯脱水後、乾燥機に洗濯物を移してシートを投入して乾燥をスタートする必要があります。手間がかかってしまいますが、静電気防止シートをお使いの場合はその方法でご利用いただけると幸いです。
貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。手間のかからない方法を探してみます。
またのご利用、お待ちしております。
- 13番洗濯だけ。洗い始めて10分、全く泡が立たない。これは水洗いだけか?
当店をご利用いただきまして、ありがとうございます。
泡が確認できないとのことで、ご不安を感じられたと思います。大変申し訳ありません。
お客様の声を頂き、泡の確認を行いました。洗剤は入っており、テストのため洗濯機を回してみたところ泡が確認できました。入れる洗濯物の種類や汚れ具合、量などによって泡が消えてしまうことがございます。洗浄力には問題ないとせれていますが、私どもでも気をつけて確認していきます。貴重なご意見をありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
- 店内がキレイで、イスがあったので待ち時間も苦じゃなかった。洗濯機の数も多くて靴用の洗濯機もあったので助かった。また利用したい。トイレが無いのはあたりまえなのか分からないが、あればいいなと思った。
当店をご利用いただきまして、ありがとうございます。
店内のことをキレイと言って頂き、スタッフ一同喜んでおります。待ち時間も苦ではなかったということで、本当に嬉しいです。より一層待ち時間をゆっくり過ごしていただける空間作れるよう努めてまいります!私は個人的に家で靴洗いは苦手で靴用洗濯機は時々利用しています。私が言うのもおかしいですが便利ですね。
トイレがないことでご不便をおかけし、申し訳ありません。当店は無人店舗で防犯上トイレは設置しておりません。ご了承頂ますようお願い致します。
他にもお気づきの点がございましたら、お客様の声をお聞かせください。
またのご利用をお待ちしております。
- 駐車スペースがもう少しあるといいかな~と思います。雨の日はできるだけ近くに車を停めたいです。
あと、乾燥機専用シートの存在を表に表示して欲しかったです。この席が空いてなくて気がつかず乾燥はほぼ終りに知りました。 当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
駐車スペースのことでご不便をおかけして、申し訳ありません。雨の日も洗った洗濯物が濡れないように店舗のお近くに駐車したいというお気持ちも大変良くわかります。当店と致しましてもできるだけ近くに駐車場を確保したいと考えておりますが、事故のないように安全にお車でご来店いただけることも重点において駐車スペースを配置しております。敷地にも限りがありますので、お客様にはたいへんご不便をおかけしますが、ご理解いただけますようお願い致します。
乾燥機シートも表示がわかりにくく、不快な思いをされたことと思います。大変申し訳ありません。乾燥シートのお知らせをわかりやすくし、設置場所も利用しやすいよう考えてまいります。貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。
- 使い易く、安くて嬉しいです☺
はじめて利用させて頂きましたが、ぜひまた利用させて頂きたいと思います(^^)
室内もキレイで、環境も整っており、待つことのできるスペースもあり、助かりました。
ありがとうございました☺ はじめてのご利用ということで、C.ランドリー三坂店をお選びいただきましてありがとうございました。
室内もキレイで、環境も整っており、待つことのできるスペースもあり、助かりました。←大変嬉しいご意見、ありがとうございます。スタッフ一同励みになります!これからももっと清掃に力を入れお客様が快適にご利用いただけるよう、努めてまいります。
またご利用お待ちしております。
- kg表記 毛布や布団何枚とあるが
衣類も表記していただければ目安になる
他店であるが、大手ブランドの柔軟剤を自動投入のあるランドリー機もあるので
導入していただきたい。 ご利用いただき、誠にありがとうございます。
衣類の目安がなく、ご利用の際にお手を煩わせて申し訳ありません。衣類の種類によって重さ、嵩はまちまちで基準を作るのは難しいのが現状です。大まかな基準ですが、1日の1人分の洗濯物は1.5kgと言われています(季節によっても変わりますが)ので、計算いただき目安にしていただけたら幸いです。
また、メーカーからは洗濯機、乾燥機のガラス扉についている目安ラインをギリギリでもいいので超えないように入れていただくことが、洗浄力や乾燥力を損なわない適量であるということでした。目安ラインもご活用頂ますようお願い致します。
大手ブランドの柔軟剤の自動投入のご希望ということで、ご意見をいただきましてありがとうございます。弊社の洗剤・柔軟剤は洗濯機メーカー指定のものを使用しております。洗浄力・洗剤残りや柔軟剤による洗濯後の吸水性の調整などが考えられ、洗濯機の仕様に合っているものです。柔軟剤を変えると機械も変えなくてはいけなくなるので、今すぐに取り替えることはいたしかねます。ご希望に添えず大変申し訳ありません。貴重なご意見ありがとうございました。
- 自宅の近所にもコインランドリーがありますが、清潔感があり明るく雰囲気がよいので、最近こちらを利用しています。週2回くらいかな?
朝の出勤時、若い男性がそうじをされている姿をみて、お店だけじゃなく駐車場まできれいにされていて、そんな指導をされている上司の方々に改めて感動しています。(上から目線ですいません)
洗濯機購入しようかな?と思いながらもう少しもう少し…と遅くなっています。もう少しコインランドリー通いが続きそうです。 いつもご利用いただきまして、ありがとうございます。
清潔感があり明るく雰囲気があると思っていただけて、スタッフ一同とても嬉しいです。駐車場の掃除はゴミなどが落ちていることに気がついたスタッフが、自主的にはじめたものです。夏の虫対策などお叱りを受けることもございますが、清潔感を保って行きたいと思っています。
洗濯機をご購入された後でも、お気軽にご利用いただけると幸いです。またのご利用お待ちしております。
- 自販機があれば…
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
大変ご不便をおかけして申し訳ありません。暑い季節ですので喉が渇くこともお有りかと思います。しかしながら当店内での飲食は禁止となっており、自動販売機の設置をしておりません。店舗外で飲み物をご入用の場合は、隣店舗前に自動販売機が設置してありますので、そちらをご利用くださいますようお願いいたします。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。またのご来店お待ちしております。
- クモの巣や、虫の死がいなど清掃が不十分だと感じた。洗濯をしにくるのだから、やはりキレイな施設であることを心がけていただきたいと思います。
いつもご利用いただきありがとうございます。
清掃が不十分と感じられたと言うことで、大変不快な思いをされたこと申し訳ありません。きれいになった洗濯物が汚れてしまうかもしれないと思いながらのご利用は、お辛かったのではないでしょうか。重ねてお詫び申し上げます。
頂いた貴重なご意見を無駄にしないよう、より一層の清掃を心がけてまいります。
ありがとうございました。
- ※10kgの洗濯機を増やしてほしい。いつもその2台が使用中なことが多い。
※1万円札を使えるようにするか、クレジットカード・電子マネーに対応してほしい。
※ネットで洗濯機の空き情報を知りたい。予約できたら最高。 いつもご利用いただきまして、ありがとうございます。
※10kgの洗濯機を増やしてほしい。いつもその2台が使用中なことが多い。←使いたい洗濯機が使用中ということで、ご不便をおかけして申し訳ありません。検討いたしましたが、費用面を含め現状で洗濯機を増やすことは難しいです。ご意向に添えず申し訳ありません。最近(2022年4月)の洗濯機の利用状況は10時~13時、16時~18時が混雑することが多く、時間をずらしていただけると空いている可能性が高くなります。
※1万円札を使えるようにするか、クレジットカード・電子マネーに対応してほしい。←こちらもご不便をおかけしております。1万円札仕様は防犯上見送っております。またクレジットカードは機械の性能上使えるようになりません。電子マネー・QRコードについてはメーカーに問い合わせ、検討中でございます。今すぐ導入はできませんが、お客様に便利に使っていただけるよう考えてまります。
※ネットで洗濯機の空き情報を知りたい。予約できたら最高。←空き情報は弊社HP、またはコインランドリーカードの裏面「空き情報」QRコードからご確認いただけます。ご予約は洗濯機を使用していないのに待ち時間が発生するため、お受けできません。ご意向に添えず申し訳ありません。予め空き情報をご確認の上、ご来店いただけると幸いです。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。またのご来店お待ちしております。
- ありがとうございました。
机・椅子・壁紙・匂いすべてが落ち着く空間でした。61分の洗濯・乾燥もあっという間で居心地良く読書ができました。初めてのコインランドリーで感動しました。夜、虫が多くなる季節…大変ですね。頑張ってください!! 初めてのコインランドリーに当店を選んでいただき、ありがとうございました。
居心地が良いと言っていただき、待ち時間を店内でゆっくり過ごしていただける空間づくりを目指しているので、スタッフ一同喜んでおります。また、虫対策についてもご心配していただきまして、ありがとうございます。虫との戦いはなかなか手ごわいです。虫対策のライトの設置をしておりますが、掃除に一層力を入れて参ります。
嬉しい声をお届けいただき、ありがとうございました。またのご来店お待ちしております。
- 25kgの乾燥機が調整中のままで不便です。2ヶ月ほど経ちますがまだ調整中です。はやく使えるようにしていただきたいです。
いつも当店をご利用いただき、ありがとうございます。
乾燥機の調整中が続き大変ご不便をおかけしており、申し訳ありません。一度修理を行いましたが、もう一度修理が必要なため待っている状態です。3月中には修理を完了する予定ですので、いましばらくお時間を頂戴できましたら幸いです。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。またのご来店お待ちしております。
- ゆっくりできるスペースもあるし、静かだから過ごしやすいです。
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
当店は洗濯をしているときだけでも、ゆっくり過ごしてしていただけることを目指しております。過ごしやすいとご意見を頂いたこと、とても嬉しいです。より一層過ごしやすい空間を作ってまいります。
またのご利用、お待ちしております。
- 丁寧に清掃してくださっていて、清潔感を保たれていて
使っていてとても気持ちがいいなと思いました。 ご利用いただき、誠にありがとうございます。
清潔感を保ち、気持ちよく使っていただけたことはスタッフ一同嬉しく思います。これからももっと清掃に気を配っていきます。
またのご利用お待ちしております。
- 店内にトイレや自動販売機の設置をお願いいたします。
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
大変ご不便をおかけして申し訳ありません。当店は無人店舗のため、防犯上トイレの設置を見送っております。ご希望に添えず申し訳ありません。またC.ランドリー店内は飲食禁止となっておりますので、自動販売機の設置もしておりません。車の中や店舗外で飲み物をご入用の場合は、隣店舗前に自動販売機が設置してありますので、そちらをご利用くださいますようお願いいたします。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。またのご来店お待ちしております。
- すごい使いやすかったです。
ですが!
洗剤の匂いがイマイチです。〇〇みたいな匂いがします。
匂いがきつい。 当店をご利用ありがとうございます。使いやすいと言っていただき、スタッフ一同とても嬉しい気持ちです。
お問い合わせいただいた当店の洗剤の匂いでご不快な思いをされたとのこと、誠に申し訳ございません。当店仕様の洗剤は設置の洗濯機に合わせて開発された、洗浄力を優先した専用洗剤を使用しております。専用洗剤に無香料のものがございませんので香りを変更することはできかねます。ご意向に添えず、申し訳ございません。
頂いた貴重なご意見は、今後のメーカーに開発の際の提案をしてまいります。ご意見いただき、ありがとうございました。
- 乾燥機シートすごくいいです!
取り出す問の静電気の「バチッ」がなく、スムーズに取り出せます。
できれば香りなしのシートも用意してほしい。自分の好きな柔軟剤の香りと混ざってきつくなるので。 いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。乾燥機の静電気が軽減できると乾燥機シートはご好評いただいております。
乾燥シートの香りはお使いの柔軟剤の香りと混ざってしまうとのことで、不快な思いをされたこと、誠に申し訳ございません。今後無香料と香り付きの2種類の乾燥シートを設置することとなりました。無香料の乾燥シートをどうぞお試しください。
この度はご不快な思いをされたこと、重ねてお詫びいたします。 また、本日は貴重なご意見をありがとうございました。またのご利用お待ちしております。
- 店内は清潔にされていて、とてもよい!!
今はやり間に座れるところがあるのでよい!
ポイントはどれだけつくのか、何円で何ポイントつくのかわからない方もいらっしゃると思うので、
ラミネートしていただけると嬉しく思います。 いつもご利用いただきまして、ありがとうございます。
店内は快適にお客さまに待ち時間を過ごしていただくため、清潔に努めており「よい!!」と書いていただきとても感激です。しかしながら当店はお客様の年齢層も広く、今はやりの音楽の採用は見送らせていただいております。ご希望に添えず、申し訳ございません。
また、ご意見いただきました通常ポイントについては、お知らせのポスターを掲示板にラミネートして貼らせていただきました。
貴重なご意見ありがとうございました。またのご利用お待ちしております。
- とても使いやすくて助かっています。
混雑している時間帯がわかると参考になります。
虫が多いですね。 いつもご利用いただきまして、ありがとうございます。使いやすいと言っていただき、とてもうれしく思います!
混雑している時間帯の分析をいたしましたが、季節・曜日などによって違うためハッキリとした混雑の時間帯はわかりませんでした。目安がお知らせできず申し訳ありません。
C.ランドリーでは今現在どの機械が使われているか、残り時間はどれくらいかがホームページよりご確認いただけます。混雑状態がリアルタイムで分かりますので、ご参考になさってください。お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
虫、多いんです。暗くなってからも店内が明るいので特に夏は増えてしまいます。虫取りの機械を設置して対応しておりますが、掃除も強化してまいります。
またのご利用、お待ちしております。
- 両替ができないので、持ち合わせがない時は困った。
洗濯物の重さがどの程度あるのか、はかりがあればわかりやすい。 いつもご利用いただきまして、ありがとうございます。
お札は千円札しか使えないのでご不便をおかけしております。以前にも両替機をご希望がありましたが、防犯上両替機は設置は見送っております。ご意向に添えず申し訳ありません。ご利用の際は千円札をご用意いただいてるようにお願い致します。
また洗濯物の重さは目安とさせていただいております。軽いものでも機械いっぱいに入れてしまうと、汚れ落ちがしにくくなったり中々乾燥ができなかったりします。ですのでせっかくご意見を頂きましたがはかりの設置は見送らせていただきますが、目安の表示がわかりやすくなるように見直してまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。またのご来店お待ちしております。
- 乾燥機用シートの場所がわかりにくいです。何度か来店して他の人が使っているのを見て、存在に気が付きました。乾燥機のところにマグネットケースなどでつけてもらってると便利!
いつも当店をご利用ありがとうございます!
乾燥機用シートの場所の説明がわかりにくく申し訳ありません。乾燥機をご利用の際にはぜひご利用いただきたいので、わかりやすい場所に変更してまいります。マグネットのご意見とても便利ですね。色々と考えていただき、とても嬉しいです。ありがとうございました。
またのご利用、お待ちしております。
- 乾燥機の説明で、たとえば25kgの乾燥機で布団2枚が適量で、何分で乾くか目安がないのでわかりにくい。大体の乾燥時間も表記してほしい。
いつもご利用ありがとうございます。
乾燥の使用量の目安は乾燥機の上に掲示してありますが、高いところに表示してあり目に入りにくく申し訳ありません。女性の利用が多く、高いところの表示だけでは私もわかりにくいと思っていました。見やすく・わかりやすく・使いやすいをもっともっと見直してまいります。
ご意見ありがとうございました。またのご来店お待ちしております。
- いつもは感じませんでしたが、今日は使用時(入店時)よりアンモニア臭(尿臭)が店内に感じました。「気のせい?」と40分後に衣類を取りに来ましたが、やはり匂います。エアコン?機械から?わかりませんが確認してください。いつもキレイにされているので、今日は特に感じ一筆させていただきました。
気持ち良く使用させてくださり、ありがとうございます。 いつもご利用いただきまして、ありがとうございます。
ご意見をいただき、エアコン清掃をし通常清掃を念入りにいたしました。そのときにすでに匂いは消えてしまっており、原因は不明ですが機械の点検など確認作業をしてまいります。
無人店舗ですので、いつもご利用いただいているお客様にお気づきのことを教えていただくことで、スタッフも気がつくことがたくさんあります。これからも気持ちよく使用していただけるよう努めてまいりますので、よろしくお願いします。
- 8kgの乾燥機が2台しかなくて、両方洗濯物が入っていて使えませんでした。
WASH&DRY(洗濯乾燥機)にすればよかったと後で思いましたが、DRY時間を設定できないのが難点。 当店をご利用いただきまして、ありがとうございます。
乾燥機の台数が限られており、ご不便をおかけしております。WASH&DRY(洗濯乾燥機)はDRY時間の設定ができますが、詳しい説明がなくわかりにくかったのだと思います。申し訳ありません。使い方の詳細を作り公開してまいります。
ちなみに乾燥機についてですが、ドラムの大きさが大きいほど短時間でよく乾くと言われております。値段と時間と乾燥具合について私はまだ研究中なので断言はできませんが、一度お試し頂いてもいいかもしれません。
貴重なご意見ありがとうございました。またのご来店お待ちしております。
- 店内がとてもキレイでいつも来させていただいています。
休憩スペースがとても良いです! いつもご利用ありがとうございます!
待ち時間も快適に過ごしていただきたいという思いで、ゆったりした休憩スペースを設けております。またのご来店お待ちしております。
- 1万円の両替機を置いてほしいです。
いつもご利用ありがとうございます!
お札は千円札しか使えないのでご不便をおかけしております。当店はお客様に安心して安全にご利用いただける無人店舗でありたいという考えから、防犯上両替機は設置は見送っております。ご意向に添えず申し訳ありません。ご利用の際は千円札をご用意いただいてるようにお願い致します。ご意見ありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。
- ・店内が清潔感があり、待ち時間が心地よかった。
・洗濯機の種類が豊富な点がいいと思った。
(洗濯機の種類によって色分けされていてわかりやすかった。)
・乾燥機専用シートが良かった。
・乾燥機は効果を入れてからスタートボタンがほしいなと思った。
また機会があれば利用したいです。 ご利用いただきましてありがとうございます。
・店内が清潔感があり、待ち時間が心地よかった。←待ち時間の心地よさは当店のコンセプトで、心地よさを感じてもらえて感激です。
・洗濯機の種類が豊富な点がいいと思った。
(洗濯機の種類によって色分けされていてわかりやすかった。)←ありがとうございます。実はシルバー1色で店内をかっこよくしたいとも思っていたのですが、わかりやすさを優先しました。・乾燥機専用シートが良かった。←ありがとうございます。お客様の声からお客様に勧められて設置したものです。ふわふわさが違うと家族に好評なので私は毎回使っていますよ。
・乾燥機は効果を入れてからスタートボタンがほしいなと思った。←機械の性能上ボタンをつけることは難しいですが、乾燥機のメーカーに伝えて今後の商品開発に役立ててまいります。ご移行に添えず申し訳ありません。店舗ではスタートボタンがないこと、コインを入れるとすぐに稼働することをお知らせしていきます。
ご意見をいただきましてありがとうございました。またのご利用お待ちしております。
- 始めて使いましたが、時間の設定がわからなかったため1,000円分のカードを使ってしましました。
もう少しわかりやすい説明書きがほしいです。 はじめてのご利用ありがとうございます。Cランドリーの機械はカードを一度使用してしまうと取り消しができませんので、お困りになったのかと思います。また、説明書きがわかりにくく申し訳ありません。わかりやすい使い方のパンフレットを設置いたしましたので、ご使用のときはそちらをご覧いただくようお願いします。
もし誤ってカードを使用された場合は、サポートセンターから遠隔操作でランドリー機器の操作の変更ができます。間違われた場合はすぐにサポートセンターまでお電話ください。
はじめてのご利用でもわかりやすいことはとても大切だと思っておりますので、ご意見を頂いたことがとても嬉しいです!ありがとうございました。
- 雰囲気がおしゃれでいいと思います。欲を言えばwifiと若い子向けの雑誌がほしいです。
ご利用ありがとうございます。「おしゃれ」と言われると実はとても嬉しいです!
店舗ができるときにwifi設置は検討いたしましたが、やはり無人店舗なので管理が難しいと判断し断念いたしました。ご意向に添えず申し訳有りません。雑誌については20代向けファッション誌を不定期で設置予定です。若い方にご利用頂いているようで、これもまた嬉しいです。ありがとうございます。
- 洗ったのでとても気持ちよくなり、さっぱりいたしました。
ご利用ありがとうございます。私もコインランドリーで洗濯したあとのさっぱりは大好きです!またのご利用をお待ちしております。
- よく利用させていただいています。ありがとうございます。
床にゴミがたくさん落ちている日がありました。ほうきとちりとりを置いてくださればはきますので、いかがでしょうか? よくご利用いただいて嬉しく思います。ありがとうございます。
コインランドリーは清潔感が大切なのに、大変申し訳有りません。より一層清掃に力を入れてまいります。しかしながら無人店舗のため定期清掃と次の定期清掃の合間にゴミが落ちてしまうこともあるかと思います。ほうきとちりとりを設置いたしましたので気になる場合は、ご利用いただけると幸いです。
- 乾燥機の静電気防止シートの自動販売機がほしい。
いつもご利用ありがとうございます。
皆様に使っていただける乾燥機用静電気シートを設置しました。
コインランドリーのスタッフですがお恥ずかしながら「静電気防止シート」を知りませんでした。調べてみると「静電気防止効果」はもちろん「ふわふわに仕上がる」「シワ防止効果」がありなかなかの優れものだとわかりました。便利グッズのことを教えていただきまして、ありがとうございました。
- とてもキレイなお店だと思います。又利用させていただきます。
ご利用ありがとうございます。もっとキレイに使いやすくを追求して行きたいと思っております。またのご利用お待ちしております。
- 待ち時間に読める雑誌がほしい。
キッズスペースがほしい。
街の交流スペースとして近隣情報がほしい。
トイレがほしい。 いつもご利用ありがとうございます!待ち時間をランドリー内で快適に過ごす、そのためのご意見嬉しく思います。
待ち時間に読める雑誌と近隣情報の乗っているフリーペーパーを設置いたしました。お店の情報なども設置予定です。キッズスペースとトイレの設置については見送ることになりました。無人店舗ですので、お客様やお子様の安全の確保・防犯・管理が難しいためです。
どうぞご理解の程よろしくお願い致します。
ご意見をいただきましてありがとうございました。今後のサービス向上に役立ててまいります。